365日まいばすけっと

ほぼ毎日まいばすけっとへ行く主婦の、ラブまいばすけっとライフ

2020-01-01から1年間の記事一覧

まいばすけっとで買える!おすすめ商品ベスト5

今回は、私の行きつけのスーパー、まいばすけっとで買える、 見つけたら購入してほしい、おすすめ商品ベスト5を紹介します☺ 全てトップバリュー製品なので、イオン系列のスーパーでもお買い求めいただけるかと思います。 ではいきましょうー! 第5位は 4種…

まいばすけっとの値引きシールについて

まいばすけっとはコンビニのように見えて、スーパーと同じ価格設定のお店です。商品によっては他のスーパーより安いものもあります。 そんなまいばすけっとで、節約できる、30%引きシールについてお伝えします! レジにて30%引きいたします シール とは? …

まいばすけっと

今日は私の行きつけのスーパー、【まいばすけっと】についてご紹介します。 まいばすけっととは? 関東地方と北海道で展開されている、イオングループの都市型小型食品スーパーマーケットです。東京都内ではここ数年で急激に店舗数を増やしています。 コンビ…

初めまして

初めまして、こんにちは。ほしまいです。 大好きなスーパー、まいばすけっとについて書いていくため、このブログを作りました。 二人の子供がいますが、車は夫が通勤に使っているため、私の移動手段は徒歩か自転車のみです。そのため遠くの大きなスーパーに…